2010年4月17日土曜日

蒼い月営業日変更のお知らせ!(つД`*





ピアニストのアルバイトの募集に対する応募が
ただの1件もないのはどういうことなのか。kyokoです、コンニチハ。


やっぱりみんなあの制服着るのはイヤなのね・・・。


さて。


ブルムンの営業日を変えたいと思います!!!(つД`*
えーと・・・超適当ですが、


旧: 月・水・木・土曜日
新: 月・木曜日

時間は22時半~0時と変わりません。


ちゃんと営業してますっていうのを2日間にするというだけで、
基本ヒマな私は水・土もかわらず店でボンヤリしてるかもですケド・・・


で、先日記事にしたソロポリーの購入を本気で検討してます。
場所も特設スカイなどを借りて
ソロポリーデーなんかをやってみたりしたいなーと・・・。


また開催が決定しましたらブログにてお知らせいたします(つД`*

0 件のコメント:

コメントを投稿