2010年4月15日木曜日

魂のみの世界をご存知ですか?(つД`;

ことの発端は
ブルムン常連ギン様の何気ないひとことでした・・・


「上空45km以上になるとアバが壊れるらしい」


えっ・・・上空って4500mくらいまでが限界じゃないの!?
スカイがそのくらいまでしかあがらなかった記憶が・・・


で、営業時間も終ったブルムンで挑戦がはじまったのです・・・。


エントリーしたのは
まっきん、ふぃさんの従者・太郎さん、私の3人。


JETを装着してひたすら上へ上へ・・・


どれほどの時間が流れたのか、
50kmを超えたあたりでヘアがチラつきはじめ
100を超えたころにはほぼハゲ・・・


でも110kmまでは自力で上昇しましたが
アバが壊れるってほどではありませんでした。
ガクブルとチラツキはすごかったけど。


で、100km上空にみんなを呼び寄せ
それぞれに面白写真を撮って
ブルムンで披露。それもそこそこ面白かったのですが
地図でSLURLを取り、
Z座標の書き換えだけで1000km上空とか・・・
軽く行けることにふぃさんが気づき・・・(つД=アタイラの努力は一体


みんなで飛んだら・・・


ほら、もうお嫁にいけない。激しくガクブルなってますコレ。



さらに10000kmとかにも行ってみたのですが、
もうね・・・そこまで行っちゃうと
本体が・・・ないんです。


まわりにみんないるとレーダーでは表示されているのに、
自分の姿もみんなの姿もみえず
静寂の世界で声(ローカルチャット)が聴こえるのみ。


ああ、魂だけになっちゃった・・・と思いました。


これが天国か、と。


しかもその後のテレポで軽く幽体離脱状態も味わえましたヨ。


気持ち悪い世界なのであまりオススメはできませんが
話のネタにはなりますので
興味がおありでしたら一度お試しあれ(つД=;

0 件のコメント:

コメントを投稿