2010年4月15日木曜日

超素敵スカイBOX発見!!(つД`*



実にときめくスカイBOXを発見いたしました・・・。
部屋と呼べるスペースはこの円形の部分のみなのですが、


はい、ここにひとつレバー。



引きます。
(蹴ってるみたいなSSになっちゃった(つД=*



ガガガーっと壁が開いて、さらにレバー。これも引きます。



そしたらなんと!!

月のテラスが!!!(つД`*



しかも流星にタッチすると
月がなんとドリンクサーバーに!!(つД`* 



カメラひいてみるとこんなカンジ。
ちょっと宇宙船みたいです。



でも・・・宇宙船じゃないんですよ、これが・・・

全部レバーをもどして、カメラをグーンと引くと・・・・







We love the Earth!(つД`*地球!



すっげくないですか?これ・・・
アタシちょっと感動しちゃいましたヨ。
もちろん横の月がドリンクサーバーの月です。


ちなみにいくらかとか、何プリムかが
なぜかわからなかったんですよね・・・


そもそも
どこに売ってるのかが・・・(つД〇;

クリエイターさぁん・・・これじゃダメなんじゃあ・・・(つД=;ゴシゴシ


詳細わかり次第また記事に・・・するかも、しないかも。しないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿