2010年4月3日土曜日

トランポリンを買いました・・・(つД`*



久々にヘアの神様がご降臨くださった・・!
作りながら思っていたハズのタマゴヘアが
まったく人気がなくて悲しい思いをしております、kyokoです(つД;


(前回のご降臨はどの作品だと言われると困っちゃいますけどね・・・・?


まぁ勢いに任せて作って置いた商品なので・・・
致しかたないのかもしれません・・・
(製作開始から販売開始までの時間約6時間)←休憩とブルムン2時間営業込


ただ、一部の鳥アイテム大好きさんには大人気!?(つД@*
鳥とコーディネートするんです!という方とは
2~3人お会いすることが出来ました!!


確かに鳥とのコーディネートはカワイイ!!(つД`*
みなさまどんどん鳥コーデしてみてください!!



・・・・まぁイースターエッグって
うさぎのたまごらしいですけどね。
そんなことはもうどうでもいい!


さて。


一昨日くらいから
Xstreetとインワールドのお財布が一緒になったようで
通販でのお買い物が止まらないのです・・・!!!


いままではXstreetの残高を
お買い物の限度額と決めて楽しんでいたのですが
なんかね・・・もう、底なしになったカンジで・・・
かなり危険。


興奮しすぎて同じのを2つ買っちゃう事故
3アイテムでしちゃいましたよ・・・?(トラ不可泣ける(つД;


で、さっきこんなものを買いまして。


使い道がいまひとつわからないトランポリン。

思いっきりジャーーーーーーンプ!!!(つД`* キャホウ!!



めっさ跳ねます。ひたすら跳ねます。

ああ、
天井高い家に住んでてよかった!(つД`*
MAXだとこの画面から消えちゃくらい跳ねるんですよ!

えーっと・・・これってAFKアイテムとして使用可なのかしら(==
誰か跳ねに来てくれるかな・・・。
そんなこんなで、
イースターエッグ(タマゴ)ヘア。日本時間4/5の16時までです!
お急ぎクダサイ!!!
White Wellはコチラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿