2010年4月19日月曜日

SLOPOLYやってみました・・・



本気の購入を前に、まっきんを呼び寄せてDEMO機でお試し。
HUD式ではなく、
サイコロをクリックすると卓上のコマが自動的に進みます。
よくできてる。


スタート地はオリエンテーションランド、
買収できる土地はすべて実在するSIM、
モノポリーで言うところの鉄道や水道局といった施設は
テレハブなんかに置き換えられています。



サンドボックスまで(つД`*



しかしながら回線の調子が悪いらしいまっきんの
様子が徐々におかしくなっていき・・・・


ほら、すでに目が死んでます。



・・・そして誰もいなくなった・・・・



なんだろう、異常に虚しいこのカンジ。
SLOPOLYを買う気さえ奪いました。
・・・いや、やっぱりこれちょっと難しいので
購入は見送るとします(つД=;

3 件のコメント:

  1. あの重さはなんだったんだぁ!!(つД`
    アバにもヤサグれぶりが出ちゃってたんだね!!

    返信削除
  2. うう;;
    きょーこさん、
    呼んでよ。
    行くのにさ。。
    ぽっつーん。。

    返信削除
  3. ほんとにヤサグレてたよ!!(つД`*
    アタシ別に重くなかったし!
    なんかいやなことでもあったのか・・・。

    てかかわりゅーさんインしてなかったんだよ・・・
    ぽつーん・・・

    返信削除