2010年4月24日土曜日

オチなし。



最近ひきこもりにより一層拍車がかかり
出歩くどころかSLにもあまりインしなくなったので
ずいぶん前にひとりで行った観覧車のSSです・・・ふふ。kyokoです。


スーパーで「チーズ柿種」なんていうブルボンのお菓子を見つけて
テンションがあがったのに、食べてみると
なんのことはない・・・チーズおかきの味でした・・・ハァ。
しかもなんだかチーズの味がしつこいような気がする・・・


SLには皆目関係ありませんが
先日ちょっと遠出で車でのおでかけをしましたとき(RL)、
朝からやたらとゾロ目ナンバーの車とすれ違いましてですね。


「8888」「777」「11」「999」などなど。
日ごろから助手席に座らせてもらったら
対向車のナンバーを見るのがクセなんですが、
この日はやたらと多くて
そのうち「555」「22」「3333」なんてのにも出会うものですから



これ今日・・・
全パターンのゾロ目ナンバー見れんじゃね・・・?(つД〇;なんて。



さすがに最終まで残ったのは



でもきっと4のゾロ目の勇者様(もしくは偶然取れちゃった方)
いるはず・・・!!!


と信じつつも、なかばあきらめかけた帰り道、
家まであと500m程度の国道2号線で・・・





「お・・・・おったぁあああ!!!

 4444(と書いて勇者様)!!(つД@*」



思わず祝福せよーーーって叫びそうでしたよ。(@聖☆おにいさん



しかもその2台後ろに

「666」がいた奇跡 ( ・∀・)=b ビッ!!



あー、その足でスロットにでも行けばよかったのでしょうか?
いや、パチンコもスロットもほぼ未経験なんですけど。


ちなみにゾロ目の一番人気は8ぽい。
ゾロ目以外で人気のナンバーは808とか8008っぽい。(無駄情報


ところで
自分の誕生日のナンバーとか見かけるとちょっと嬉しくないですか?


チーズの味にちょっと胸焼けしてきたので
オチはありませんが、これにて・・・・(つД=;ムカムカ

0 件のコメント:

コメントを投稿