2010年4月22日木曜日

迷走中・・・



今日はすごい雨ですね。kyokoです、オハヨウゴザイマス。


TSUTAYAで『聖☆おにいさん』4冊と『君に届け』10冊を
借りてきて読んでたらSLにインするのスッカリ忘れてました(つД`*


倦怠期・・・いや、低迷期とでもいうのでしょうか・・・
最近SLが面白くないです。楽しいのはブルムンの営業時間だけ。


海外のモールに出店しようと思ってブース借りたはいいけど
いつまでたってもグループ招待がなくて商品並べられないし。
4週借りたのにすでに1週過ぎちゃったよ・・・?ふふ・・・


そうそう、別アカ(メンアバ)に
春夏服を勝ってあげようと久々にログインしてウロウロしてたら
ものすごく積極的な女性から強引なアプローチされました・・・
無言でグイグイ押されて、ずっと後つけられて・・・



ってプッシュって迷惑行為じゃなかったっけ・・・(つД=;
もうなんだか怖くて逃げちゃいました。


でもあんな女性にはカンタンに彼氏とかできちゃうのかもですね。
アタシ無理。絶対無理。一生無理。

2 件のコメント:

  1. インできなくてゴメンナサイ。なんかもうやることだったりセミナーとか大杉て。。(言い訳
    GW前とかGW中にはインしますゼ!
    逆に誰もイナイノカナ!アハハハハ。。

    ではこれにて!@職場

    返信削除
  2. ヤダよーkyoko、そんな女の人にひっかかっちゃう
    男の子なぞ蒼い青い青い!(つД`*

    そういうのに引っかからないでいた本物の男の人を!
    あたしらがGETするっていうね、、!(と思い続けて早3年・・


    ・・・・。


    うん、、彼氏とかもうさ・・べ、別に・・・(つДTTグッ

    アッ村長っっ・・・待ってるよ!GWあたりあたし達マッテルっ!

    返信削除