2010年4月17日土曜日

女の一人暮らし・・・。



最近近所のスーパーで売ってる「笑楽栗」にハマってます。
殻がパカっと割れててむきやすい甘栗。
割れてないとめんどくさいし、
剥いちゃいましたは潔癖性のわたしにはムリです、kyokoです。


さてさて。


女の一人暮らしでペットを飼いはじめたら
もう結婚できないなんてハナシを聞きますが・・・


我が家は順調にペットが増殖しています(つД`*


上のは寝室に居てずっと喋ってるインコ。
これはバサバサ飛び回って青リンゴ喰う鳥。



・・・・かわいいな・・・・(つД=*



客間の梅にもウグイス2羽。鳴き声がかわいいです。



最近買ったのがコレ。


めだか・・・?
海水だけど元気に泳ぎ回ってくれています。



プリムさえ喰わなければ
動物園みたいにペットだらけにしたいんだけどなぁ・・・。


出してないだけでインベにはペットがゴロゴロいると思われ。


それなのに、2700L$くらいのイヌだかネコだか・・・あの店の
ドラゴンがほしかったりするのです。






あたし・・・結婚ムリだな、これ(つД`*

(今更気づいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿