2010年5月16日日曜日

衣裳室でけた(in蒼月館)。


DSのトモコレが地味に面白すぎるぅうーーー(つД`*
SLと違ってそれぞれが勝手に人間関係を構築してくれるので
ラクチンです・・・あー笑える・・・あ。kyokoです、コンバンハ。
DSはおかえり!チビロボもかなり面白かったなー
最近アタリが多いですb(逆にPS3はハズレばっかり買ってる。。。
さてさて。
昨日土地借りたところなのに
もうオープンを間近に控えつつある蒼月館ですが、
ドレスやタキシードを持っていない方のための
衣裳室が完成いたしましたーまっきんありがとんー(つД`*
それぞれ30L$で販売の予定です。
衣裳室から2階の更衣室にテレポできるので、
お着替えが終ったら
階段を下りてBARカウンターのフロアに来ていただく形になります。
あー・・・あとは案内書(ルールブック?)作るだけかなぁ。
それが一番の難関のような気がします・・・(つД=;

0 件のコメント:

コメントを投稿