2010年5月27日木曜日

神戸 蒼月館、本日22時半オープンですっ(つД`*



煮込みハンバーグ最高っ・・・・!(つД`*
kyokoです、コンバンハッ(テンションやや高め。

正装でちょっとおめかししてカップルダンスを楽しむ洋館、
神戸 蒼月館、本日いよいよ本オープンです!!ワーイワーイ!!





いや、リニューアルから何が変わったかと聞かれると
即答することは出来ませんが・・・ゴホゲホ

色々ちょっとだけ変わったりしたんですよっ(つД`;

あっお花もホントにありがとうございます!
このSSを撮ったあと、さらに2ついただきました!!(つД`*




さてさて、オープニングを祝しまして
当館からのささやかなギフトと、
Musa Make-up SalonのFilomena様よりお預かりしました
ゲスト様へのスペシャルギフトをご用意しております!!

設置場所はコチラ。当館東側の壁面から入れる衣裳室です。



まずは蒼月館から、
スーツ1点、ドレス5点のうち
スーツと一番右の青紫色のドレスをFreeで進呈。

その他のドレスも各30L$で販売させていただいております。



そしてWhite Wellのキング・・・いや、
クィーン・オブ・エレガントヘアの異名をもつ
ww*hair-078の6色セットFreeでお持ち帰りいただけるよう
ご用意いたしました(新作が間にあわなかったのは内緒です。
そしてそして!
Filomena様からお預かりいたしました
!Musa! Special Color-Aoi TsukiもなんとFree
お持ち帰りいただけます!!(つД`*キャーーーーっ


全部装着してみました・・・


蒼い月と名のついたメイク・・・
妖艶な美女に早変わりです・・・!!
(自分で言う。
あ、メイクはタトゥレイヤーのため
ビューワー2.0の方のみ装着可能となっております。


Mcskinさまからも何かご用意いただきたいところですが
まっきんがまだインしてねぇっ(つ皿@;チッ
そんなこんなで、
本日22時半~0時の営業を予定しておりますので
是非お越しください~。
あ、男性はタキシード、女性はドレスの正装でお願いします。
ご入館の際、ご案内のノートを必ずご一読くださいませ。
お友達同士、カップル、お一人様でもお気軽にb
神戸蒼月館はコチラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿