2010年5月21日金曜日

3FX新作入れましたーっ(つД`*❤



デモでハァハァなった素敵ダンス、
3FXの新作「Love Doves」「Night Flight」を入荷しました(つД`*


どっちも綺麗なダンスです。
はじめましての方よりは、少し仲良くなった方と踊りたいかなー。



ってことで蒼月館で楽しめる(intanで起動するようになっている)ダンスが
104種類になりましたのでお知らせでした!
動かないようにしてるダンスも30種類くらい入ってるんですが
動くようにした方がいいのかなぁ・・・。

蒼月館の詳しいご説明はコチラです(つД`*❤
次回の営業は5/24を予定しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿