2010年5月13日木曜日

蒼い月、営業日です(つД`*



G.W.(SL内)唯一の思い出・・・楽しかったねRanka・・・。


子持ちししゃもが大好き、kyokoです。コンバンハ。


先日、遅れ馳せながらDSのトモダチコレクションを買ったのですが
何故か私にもまっきんにも恋人ができません・・・(つД=; デジャヴ?


さてさて。


本日も蒼い月、22時半から営業ですー(多分。
久々にカップルダンスボールでも置いてみようかな。


3FXから新作でてるのですが、
シングルを買うかコピーのを買うか悩んだ末に買えませんでした・・・
あと二つ新作が近々出るようなので
そのときにでも一緒に買いたいと思います。


本日はみなさま是非正装でいらしてくださいませ(つД`*


隠れ家・蒼い月はコチラからテレポーターを探していらしてください。
隠れ家なので非常に見つけにくい入り口です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/212/45/51

0 件のコメント:

コメントを投稿