2010年5月17日月曜日

アタシ超頑張ってる・・・(つД@* for蒼月館



蒼月館の立ち上げ頑張りすぎ(?)で
頭痛がやまないkyokoです、コンバンハ。
なぜか頭痛薬も効かないんだよ・・・(つД=;ズキズキ


かつてこれほどまでに
店の立ち上げを頑張ったことがあろうか(いや、ない)。


3ヶ月くらい、という短期間設定ではありますが
その間めいっぱい頑張って楽しみたいと思っておりますので
妥協したくないのです・・・!!!


あ、いや、
プリムの都合で調度品は妥協しまくってますけどね(つДT


今日3FXの新作とか諸々のダンスを5つほど買い足したので
ついに蒼月館でメインに使用する予定の
intanで起動するダンスが100種類を超えました。キャー(つД`*


ホントはあと30種類ほど余分に入ってるんですが
セッティングノートをわざと入れずに動かないようにシテマス・・・


あ、それと、衣裳室のドレスの種類が増えました。
30~50L$程度での販売を予定しております。
まっきんありがとーん(つД`*



あとは営業日と営業時間を決めるだけ・・・・?
さ、どうしようかな・・・(つД=;

0 件のコメント:

コメントを投稿