2010年5月14日金曜日

蒼い月・ザ・パッション(つД`*



フロア・ザ・パッションを見に行きたいのですが
蒼い月の営業中だったため・・・


いっそこっちでもパッション?みたいな。


伝家の宝刀を久々に抜きました・・・
(※約100種のカップルダンス入りintan


所狭しと4組で踊りまくり。
ホラホラ、sinriさん~~Mumuさんが浮気してますよ~~(つД`*


ブチュー


告知を見て、正装で着てくださった銀様とアイドルのカピパラ様。



毎日が舞踏会。のふぃさんと
その彼氏のS様・・・・黒髪メガネ・・・!!!(つД@*ハァハァ



フロア・ザ・パッションのSIMから避難(?)してきた
Mumuさん・・・の浮気現場



3度もまっきんにプロポーズを断られたケイタンと
それでも白馬の王子を待つまっきん。



ひとりあぶれた・・・じゃなくて
ピアニスト・太郎さんもいい味出してくれてます ( ・∀・)=b ビッ!!



太郎さん・・・・(つД`* 
その張り紙のせいでピアノゆっくり弾いてられなかったNE!



そしてここにもあぶれた人が・・・↓
閉店後の蒼い月でボンヤリのkyokoでした・・・(つД=;


面白かったので定期的に開催しよっと(つД`*vvv
みなさま重い中お疲れ様でした&来てくれてアリガトウ!

0 件のコメント:

コメントを投稿