2010年5月20日木曜日

本日も神戸にて営業です(つД`*



こんばんは!kyokoですよ!!(つД`*


DSのトモダチコレクションでもいまだに恋人ができない
私とまっきんのために、昨夜有名芸能人を大量投入!!
WiiコンテストチャンネルからいっぱいもらったちゃいましたYO!
嵐のメンバーとか、マツケンとか、ジョニデとか・・・❤❤❤


それなのに・・・


まっきんはスヌーピー
私はカールおじさんに興味深々なのは何故なのでしょう(つД〇;


さて。


プレオープンで課題となっていた
カウンターのイス、3階の照明・・・・・


・・・・えーとあとなんだっけ・・・(つД@;マッキンタスケテ!


を、入れ替えてみての再プレ営業です。




特別室のプラネタリウムも好評です。



やっぱり女性のお客様の方が多いので
男性はお相手を選び放題・・・なのかも・・・!?(つД`*
でもホントに足りないときのためにメンアバ作りました。
どっかで見たことある顔とか言わない言わない。。。(つД〇*


カップルダンスが踊れる洋館、神戸蒼月館。
詳しくはコチラ
踊る相手がいない!という方にこそ来ていただきたいです。
今晩も一応プレオープンということで
22時半~0時までの営業を予定しております。
Dance Floor神戸蒼月館はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿