2010年5月19日水曜日

お引越ししました(つД=*



昨日午後、超痛い検査を受けて
三途の川が見えかけたkyokoです、コンニチハ・・・(つД=;

さてさて。

約4ヶ月間住んだ土地でしたが、飽きてきたので
(ホントは広い家に一人でいるのが無駄とようやくわかった)
半月分(4000L$ほど(つД=;モッタイネ)のレンタル期間を残したまま
転居を決めちゃいました。

今度は箱型の単純なつくりのレンタルスカイです。案外快適。

お風呂・マッサージベッド・ジムもほぼそのままそっくり移設。
サウナは部屋に合わないので断念です。



寝室部分もほとんどそのまま移設できました。



応接室(?)は最近のお気に入りのソファを新たに購入。
蒼い月にも蒼月館にも置いてます・・・
3つも同じの買っちゃったYO(つД`* 気に入りすぎ!



プリムを案外食うアイランドキッチン兼ダイニングですが
置いちゃいました。

スカイで食事もなかなかおつなものです。



スタジオはトルソー型でなくこっちを設置。
シャンさんのトリコロールのスタジオです(つД`* 



屋上(?)は緑地になってるので
ビーチに置いてたブランケットを。

なかなか素敵な庭になった・・・(つД`*



↓これはさすがにプリムオーバー・・・

でもRezzer一応設置してます・・・(コッソリ出す?



作業する場所がなくなったのがちょっと痛いですが
400プリムのスカイで十分だったのがなんだか悲しい・・・(つД`*

1200プリムの土地なんてアタシには贅沢品だったnone・・・うふふ



まぁこれだけ設置しても
多分基本ここで放置なんですけどね ( ・∀・)=b ビッ!!

このドレッサー(8プリム)
置けるだけのスカイで十分のような気がしてきたYO・・・。

まぁしばらくはここで住んでみたいと思います(つД`*

2 件のコメント:

  1. あ・・・遊びにいきたい・・そんなおうちwww

    返信削除
  2. あ・・・遊びにきてぇえええ(つД`*待ってりゅ❤❤❤

    返信削除