2010年5月21日金曜日

概ね順調な滑り出し・・・・カナ(つД`*





ギョウザの焼き上がりが
いつもフニャフニャになってしまうkyokoです。コンバンハ!


・・・・蒸し焼きの水入れすぎなの・・・?!(つД〇*


さて。


プレオープン2日目の今日は
ブルムン常連様や、実に懐かしい方のご来店、
はたまたブログを見てきてくださったという方も
いらして下さるなど、大変盛況でございました(つД`*キャキャ


やっぱりここで会った者同士で
1:1のIMしながら踊れってくださいーてのがムリがあるようで・・・
終始顔見知り同士で踊っていただくような形となっておりました。


様子を見ながら店の方向性も
少しずつ軌道修正しなきゃなーと。
とりあえずはお連れ様同士で踊っていただいても
別にかまいませんということになりそうです。


でもまぁ私的には
既にラブラブカップルのお二人には
ウチみたいな狭苦しい場所ではなくて
海外の綺麗で大きなボールルームで
思い切り踊ってみていただきたいんですけどねっ(つД`*


てか誰かアタシを
素敵ボールルームにさらって!∑(つД〇*

ついでにまっきんも!


概ね順調な滑り出しだった今日、
来てくださった皆様に感謝感謝です(=人=)❤❤❤


次回は本オープンかも?の木曜日の営業を予定しております。
(いや、月曜日になるかも)

0 件のコメント:

コメントを投稿