2010年5月22日土曜日

Bits&Bobs”fait accompli”いれました(つД`*❤


今日も異常に暑いですね(つД=;;; kyokoです。
寝苦しくて4時に目が覚めちゃいましたよ・・・
さてさて。
蒼月館のintanに
Bits & Bobsの「fait accompli」を入れました。
スロウの新作・・・なのかな。
いつの間に発売されたのやら(つД`;
え・・・キスするの・・・!?
いや、寸止め・・・!!∑(つД`*
みたいなところが見所かもしれません。


是非踊りにきてつかぁさい(つД`*
これで蒼月館で楽しめる
カップルダンスは105種類になりました!
着実に煩悩の数に近づいております ( ・∀・)=b ビッ!!
蒼月館はコチラ。次回営業は5/27(木)22時半~0時の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿