2010年6月2日水曜日

Mcskinの新ラキボ。



鳩山さんの小沢さん抱きつき辞任ビックリしましたねっ(つД`*
kyokoです、コンニチハ。


さてさて。


まっきんのMcskinに新しいラキボが登場したようです。

えーと、上の画像と・・・・


これ・・・・ちょ・・・Free Giftって堂々と書いておきながら
ラキボってどうなんだろう・・・


しかも「8」とかでてるしっΣ(つД@; 
嫌がられる代表だぞっ





まぁ設置されたのは昨日から知ってたのですが、
今朝インしてみましたらですね。


まっきんとこのグループ(3日ほど前に加入)から
通知がきてたんです。


それに目を通しましたら・・・




=================
+++McSkin News+++    
      2010/06/02
=================
Hello!!
Established a new LucyBord:D
Please please come❤
It's Limited Time!:)

                Mckin Masala

おはようございます!
新しくラッキーボードを設置しました!
先日出来上がった017の黒い版と白い版です。
あと、瞳も置きました。









・・・・・・・・・・え、Lucy・・・・?(つД=; 
ルーシー誰・・・

しかもボードもaが抜けてるし・・・Bordって「坑道」・・・


あまりに面白いのでそのときちょうどインしてた
Fさんにコピペして教えると


「私はむしろEstablishedに目が行ったよ、
意味わからないでもないけど設立しましたって・・・」




改めて見直しましょう・・・・




原文:
Hello!!
Established a new LucyBord:D
Please please come<3




訳:
こんにちは!!
新しいルーシー坑道を設立しました:D
どうかどうか、来てね❤

坑道を設立しちゃうなんて・・・どこの新聞王だよ!!!(つД`*


アタシも誤字多いけどこれには脱帽するのみです・・・
神がかり的なまっきんのスペルミスに幸アレ!!!




おもしろまっきんのスキンショップはコチラ。
最近改築シタラシーデス。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/196/80/51

2 件のコメント:

  1. 。・゚・(ノД`)・゚・。 ちゃんと、、、ちゃんと確認すればよかったわあぁあああ・・・

    返信削除
  2. おもしろショップって言われたよ、まっきーさん><
    負けちゃダメw
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    返信削除