2010年6月13日日曜日

おやすみなさいっ(つД`*ノシ



MJ見てるーー!?(つД`*ノシ
kyokoは元気ですよっ


あ、いや、すみません。
あんまり元気じゃなかった・・・



近しい人には言ってあったのですが
年始あたりから夕方になると微熱が出る謎の病におかされておりまして。
2月くらいに入院やら手術やらもあり
ポッカリ期間が空いたセカンドライフにもどってもすることがなくて
魂が抜けたみたいな生活・・・からなんとか脱却するために
蒼い月を無理矢理再開したのが
そもそもの間違いだったようで(つД`;


もちろん楽しいのですが寝る時間がまちまちになって
生活のリズムが狂い
体調不良がここにきて最悪な状態になってまいりました・・・


相変わらずの夕方微熱病は
内科でも婦人科でも精神科でも原因はわからず
現在に至っております。


このひとつ前の記事で突然のブルムン廃業宣言したからか
インするなり「どうしたのー!?」て数名のフレからIMが。
なんかこういうのありがたいなぁ・・・(つДT ホロリ。


てかブログ逐一チェックしてどうしたのって心配してくれるなら
たまにはブルムンに顔だしてくれたらいいのにっ(つД`*ンモー。


商売をさせてもらっている以上
まったくログインしないというわけには行きませんが
病院からは就寝前の決まった時間に飲む薬を処方され、
家族からも「SLはしばらくしないように」と言われてしまったので
勝手ながらしばらく蒼い月もろとも休業いたします。
インしててもタブン魂抜けてることが多いとおもいますので
あしからず・・・。


ではでは、しばしのお別れでございます(つД`*ノシ


あ。夕方より前の時間帯にはポツポツ出没する予定ですっ

2 件のコメント:

  1. たまにはブルムンに顔だしてくれたらいいのにっ(つД`*ンモー

    どきっ!!
    そうね;;そうね;;
    トレハン三昧だったわ・・!!!▄█▀█●ガーン

    きょーこさん、共にがんばりまようね;;

    返信削除
  2. おう!共に・・・ってイヤイヤ、
    かわりゅーさんの方が深刻だからね!?(つД`;

    大事にしとくれよーーー(つД;

    返信削除