2010年6月23日水曜日

kyokoのうさぎ日記(その4)



もうすぐアップデートですね。kyokoです、こんばんは(つД`;
今日だけは夜更かしゆるして・・・!


さて。


今日生まれたAkaneとMagnusのネストを
両親が見守るまえで早速孵化させてみました。


といっても両親とも爆睡で夢みてる・・・



あと5分だから、と起きてもらいました。



より近くでわが子の誕生を見守る
AkaneとMagnus。仲むつまじいです。



じーーー・・・(@@ (@@



あっ・・・・Σ



生まれたぁっ(つД`* おめでとうAkane、Magnus!



父親そっくりの女の子(待望)でした・・・
命名『Roxy』。


〇〇「お義父さん!!Roxyさんを僕にください!!」
Magnus「だ、誰だね君は!!」
Akane「・・・・まっ(いい男っ)」


せっかくだからまったく同じ子を掛け合わせて見ようと思い
Rogerという男の子を買ってきましたっ ( ・∀・)=b ビッ!!
実父との交配いやだからね・・・(つД@;
Roxy「お父さん、お母さん、
    わたし彼と暖かい家庭を作ります・・・!」


Akane「Roxy・・・しっかりね・・・(ホロリ)」
Roxy「・・・・ってお母さん!
    それ誰なのよ!?(つД@;」


Akaneの新しいだんなさん、Akatsukiさん。。。
だって、だって、どうしても
赤目のピカ白うさ産んでほしいんだもん・・・!(つД`;
Magnusはしばらくおやすみしてもらいますb
L2のゴハンで元気に過ごしてねー。
他の目のピカ白うさも欲しい!
白ウサに囲まれて生活したーーい(つД`* 欲望はつきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿