2010年6月22日火曜日

kyokoのうさぎ日記(その3)はじめての出産立会い!



白うさ大好き!kyokoです、こんにちはっ(つД`*


先日ネストから生まれたwell(テカテカ白うさサファイア目)には
結局white(テカテカ白うさ隈取りサファイア目)
お婿さんに来てもらったわけですが、
あまりに希望(テカ白のガーネット目耳ピン)のお相手が
みつからない・・・ってときに
自分で別うさを掛け合わせて生ませちゃう・・・?って
ちょっと考えたんです。


で、母になってもらうつもりで
買ってきたのがガーネット目を持つこの子だったんですが。
やっぱり白ウサの赤目ちゃん最高!!(つД@*




今度はどうしても赤目のお婿さんが見つからない・・・


・・・・あれデジャヴ・・・(@@?


結局wellのお婿さん探しと
一緒じゃねーーーか!!Σ(つД@;


ってことで、急遽きてもらったのが
テカテカ白うさサファイア目のたれ耳君、magnus(右)。カワイイ。



ロップイヤー最高!!!(つД`*

片耳も最高!!!(つД`*

こんなカワイイ子たちの子供って・・・子供って・・・ゴフ(想像だけで吐血


ニンジンを用意してぐっすり寝てもらって、
抱っこしてHappyをあげたり・・・必死でお世話します(つД`*


Akaneちゃん、頑張って生んでね・・・



せっかくだからMagnusに横にいてもらおう・・・



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・Σ(つД@*あっplease wait...!


生まれたぁあああああ(つД@*



生まれ子は・・・・ハァハァ・・・・

Mother: Akane
Father: Magnus
Fur: Holland Lop - White
Eyes: Sapphire
Ears: Lop Ears
Shade: Radiant

テカテカ白うさのサファイア目たれ耳ちゃんだ!!!(つД`*

耳が父似だから目は母に似てもよかったけど
サファイア目好きの私にとっては
最高の初出産立会いとなりましたーーヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


ハァハァ・・・
最初からこんな最高の子が生まれちゃってもいいのかしら・・・
(あ、私にとってってことです。親ばかスミマセン(つД`*


なんか今回は
「うーん、なかなか親に似た子を作るのも難しいのね」
ってのを味わってもよかったかも?なんて
贅沢なことを思ったりしております。


もうすぐアップデート、どんな子が増え
どんな子が廃盤になっちゃうのかホント楽しみです(つД`*b

0 件のコメント:

コメントを投稿