2010年6月20日日曜日

kyokoのうさぎ日記(その2)



zittoにお嫁さんを迎えました。
kyokoです、夕方広島旅行から戻りましたYOっ(つД`*ノシ


このお嫁さんは、
「やっぱりカワイイっ」と頭から離れなかった
pyonsucoの母であるVellちゃん。
親子の交配はちょっと抵抗あるので
まったく別の血統で
同じ色・目のzittoの元へ嫁入りしていただきました。
姉さん女房で、1回の出産経験ありだけど(pyonsuco)・・・
zittoガンバレッ(つД`*


サファイアの目が私はなんか一番お気に入りなのです。
リアルさはないのですが、とても優しい目に見えます。
鉱石好きの私ですが
実際のサファイアが好きかと言うと
実はそうでもないんですけどね・・・(つД`; ソレハソレトシテ。


そんなこんなで、とあるお店にて

Fur: Holland Lop - White
Eyes: Sapphire
Ears: Upright
Shade: Radiant

のネストの子を頂戴してまいりました。


素朴な疑問なのですが、
Holland Lopにピンミミの子って実際に存在するんでしょうか?
たれ耳が特徴、、、、というイメージなのですが。

まぁ白でピンミミの子はかわいいので何でもアリですがb



そのネストから
真っ白で神々しいまでに輝く女の子のバニーが生まれ、
『well』と名づけました・・・・(つД@* ね、ほら、ね?


その日からお婿さん探しのはじまり・・・・
(といっても3日前だけど?)


ほんとは

Fur: Holland Lop - White
Eyes: Garnet
Ears: Upright
Shade: Radiant


のお婿さんが欲しかったんです・・・
(青目とくれば赤目かな?程度のことなんですが(つД=;


やっぱり白いうさぎは赤い目がしっくりきますしね。


でも・・・探せども探せども探せども・・・
ほんとにどこを探してもいない・・・
もう、フローティングテキストで酔いそうになるくらい
探しました。それなのにネストさえ見つからない(つДT


ってことで、多少の妥協と
ちょっと頑張ってお金を出して、このお婿さん(右)に来てもらいました。



アイラインが男らしいよーーーーっ!!!

命名『White』! わぁい(つД@;

whitewellの間に真っ白に輝く子供が生まれるのが
今から楽しみで楽しみで仕方がありません・・・!
うまく両親のどちらかに似てくれるといいんですがっ❤


Holland Lop - Whiteが一番白いバニーかと思ってましたが
この二羽を並べてみると
Blanc de - Hototの方がまだ白いような気がします。


どっちにしても超カワイイ!!(つД`*


で。


青目の白バニーがいるなら、赤目の黒バニーってことで(?)
値崩れ著しいらしい
Havana - Black
Eyes: Garnet
のご両人もお迎えしました。


値崩れなんて関係ねぇ!!(つД`*
・・・・あ、いや。
値崩れのおかげで安く迎えることができたから
むしろ歓迎!!(つД`*



まぁこの男の子(右)を迎えた経緯は・・・


・・・・めんどくさいのでだいぶハショリマス。


まぁまっきんとこに
Havana - Black
Eyes: Garnet

の女の子がいたからってことなんですが(ハショリスギ?)
その後まっきんが男の子を迎えてしまったので・・・!!(つДTウウ


綺麗なお嫁さん(Ears: Upright、Shade: Aphotic)
迎えてあげた次第であります。
たれ耳の子が生まれてくるか、ピンミミの子が生まれてくるか
こちらも楽しみでありますっ(つД`* わくわく
もちろんかたっぽ寝てる耳の子でもっ(つД`* わくわく


ところではじめて迎えたバニーの
pyonsucoもはや3歳。


みんなお嫁さん・お婿さんがいる中、
pyonsucoだけはまだ決まったお相手はおりません。


お見合いの相手は決まってるんだけどねっ(つД`*
Pyonsuco早く大人におなり。


あ、いやでももうちょっと小さいままで・・・・


って抱っこしたらデカッ!!!
3日前は手のひらサイズだったのに!!!(つД@;



しかも速攻寝たっ・・・・(つД`* かわいすぎるぞ!




RLでウサギを飼いたくて飼いたくて
事情があって飼えない(飼育本だけムダに持ってる)私にとって
SLがなんだか夢のように楽しい世界となりました(つД`*


なんでもっと早く始めなかったんだろう・・・


そして22日にバージョンアップするとのこと。
内容はよく知りませんが
個人的にはネザーランドドワーフとか
アンゴラとかの種類が増えて欲しいかなっ(つД`*
毛もじゃバニーがいたっていいじゃないっ


あー楽し楽しっ(つД`*

0 件のコメント:

コメントを投稿