2010年6月6日日曜日

AFKグッズってあまり使わないんだけど・・・(つД`*



レンタル屋さんの袋にはなるべく触れたくないkyokoです、コンバンハ。


いやだってほら、あれ・・・
いろんなDVD借りてる人の手が触れてるって考えたら・・・(つД=;
あんなのやこんなの・・・ガクブル
「エロDVD借りる人の袋だけ変えて欲しいよね」と友達に言ったら
「・・・それじゃ誰も借りれなくならないか」と言われましたよ。



ごもっとです(==;



さて。



ウチのヘア屋の前にあったセクシー服店がいつの間にか撤退し、
売りに出された土地は即日に売れたようで
すでに別のお店が建っています。

お店ぽくないのでちょっと何のお店かもわかりづらいんですが、
なかなかカワイイAFKグッズとか置いてありましたのでご紹介。

ディスクジョッキー。



ブルムンラジオデーとかする?(つД`* 


どこでも家。



AFKじゃない版もはいってたので、
どこでも一戸建てに住んでる気分になれるスグレモノです。
あ、でもAFKアイテムとして使うには
他の方にご迷惑かかっちゃう大きさなので
広い場所でのみお使いになることをオススメします(つД`;

なんか気球的なものにのってるアイテム(何かワカラン)の
ラッキーボードもあるのですが
なかなかKになってるのを見かけないのでまだ取れてません。

お店はウチの真正面です・・・
SLURL取り忘れましたごめんなさい(つД@;

0 件のコメント:

コメントを投稿