2010年6月3日木曜日

グループギフト、先着500名様ですっ(つД`;



最近黒酢ドリンクにハマってるkyokoです、コンニチハッ(つД`*
これうめー超うめーーー❤(つД`*

さてさて。

グループギフトのなせる業なのか・・・ありがたいことに
早くもグループメンバー様が100名を突破しました。

で。

subscribers o-maticのシステムの詳細を
私今回はじめて知ったのですが
メンバー様はグループの25枠を消費しないのはいいとして、
店側の利用は
グループメンバー500名までが無料なんですっ・・・

つまり500名以上のグループを作りたければ金払え、みたいな・・・?ガクブル

ってことで、先着500名様で締め切られますのでっ(つД`*
あと400名様ほどですっ(有料に切り替える気は一切なし!

まだだよ!という方は早めのお越しをお待ちしております・・・
看板ポチっとするだけでギフトが送られてくるように設定してます。

グループギフトだけもらえれば良いんだよ、通知イラネ!って方は
ポチっとしてすぐに抜けていただいても結構です!(つД`;
いや、通知もそんなに出さないと思うしっ・・・

もしよかったらお立ち寄りくださいませ。
White Wellはコチラ。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/218/46/50

1 件のコメント:

  1. まにあった。。セーフ・・
    昨日、しっかと頂きやしたぜ。。

    返信削除