2010年6月23日水曜日

kyokoのうさぎ日記(その5)



おはようございます、kyokoです(つД`*
皆様アップデートは済まされましたか?


しっかしこのおデブうさには笑いました・・・
いや、最初はバグったぁああーーーってショックでしたけど(つД`;


これはこれでカワイイのかも、って思っちゃうような
ブサイクぶりですよねヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


デーン。




さてこちら新婚さんのRoxyとRoger。


この組み合わせで一体どんな子が生まれてくるのか
ホントに楽しみです。



一方こちら、Roxyを産み落とすなりMagnusとの結婚生活を終え
同じガーネットアイのAkatsuki(右)さんを夫に迎えた
Akaneさん(左)。したたかです。


たれ耳のRoxyを生んだAkaneは
『片耳/たれ耳』の遺伝子を持っていると言っていいでしょう。
耳が父似のカワイイ子供を生んでおくれ(つД`*

耳の優劣が完全に当てはまらないというのは知っていますが
数羽生めば1羽くらいは出てくれると信じていますb




で、こちらAkaneと離婚して傷心中のMagnus(右)。


ってことで、テカ白みみピンのWell(左)と結婚させることにしましたっ



そしてWellの婚約者だったWhiteは・・・



ピョンスコと一緒に種付け待機中・・・
(ただしピョンスコと違ってお見合い予定なし。


Hototのお嫁さん探してあげなきゃなー(つД`;

0 件のコメント:

コメントを投稿