2009年11月30日月曜日

ヒガシは森光子と結婚すると信じていたkyokoです、コンバンハ!!



さてさて。



最近まっきんのPCが不調でなかなかインしないので
ヒマが多くて困ります・・・


いや、インしてても一緒にいるわけじゃないんですけどね(@@;



で、ヒマに任せてまた新しいヘアを作ってみました。



コレコレ。






こういうカワイイ系とかメンズとか
ボチボチ作って行こうかなぁと思ってはいるのですが・・・



いかんせんエンジンが温まるまでが
長い私ですので(@@*
(でも一度温まったら仕事は早いよ! ( ・∀・)=b ビッ!!)



そういえばもう明日から12月・・・
そろそろお正月用のラキボヘアも用意しないとなー・・・


1年って早いですね。


年取るのも早いわけですな・・・(==



ではまた・・・。ショボーン

4 件のコメント:

  1. ちょ、ちょ、きょーこさん。。
    かわええですよ。。
    今からお風呂なので、出たらマッハでSLにinしまっせw

    返信削除
  2. 私がカワイイって・・・(何を今更!! (@@*



    ・・・・え。ヘアのこと?(==?


    お風呂ごゆっくり!!ノシノシ(想像ポワワン

    返信削除
  3. ショボーーーーン・・・(==)

    返信削除
  4. ショ・ボーーーーーーーーーーン(=3=)

    返信削除