2009年11月28日土曜日

天使の羽とか宝とか。

今年も年末ジャンボ宝くじが発売になりましたね。
こんにちは、kyokoです。



基本的にギャンブル性のあるものには手を出さない私ですが
宝くじのジャンボだけは何故か毎回買ってしまいます(==*夢!


で。


例に漏れず今回の年末ジャンボも連番で10枚購入したわけですが、
宝くじと一緒に小さな紙の袋に入った何かを渡されました。


開けてみると、
『年末ジャンボ宝くじキャンペーン・集めよう!夢・福・宝ストラップ』
と銘打たれたストラップ(というか根付け)が。


いろんな色でそれぞれ『福』『夢』『宝』の文字がかたどられた一品。


私は『宝』が当たりました。


宝・・・へ~・・・(== と思っただけだったのですが、


よくよく見ると『(夢・福)12種類+金の宝!』って・・・・






当たりじゃねーーーーーーーかYO∑(@皿@;



ここは縁起がいいと喜ぶべきなのかもしれませんが、
こっちが当たったために運を使い果たし、
肝心の宝くじが外れてるような気がしてなりません・・・。



・・・って前置き長すぎましたね(@@;



本題は昨日購入したコチラの天使の羽



アルバイトでお世話になる予定の
LAことClub Last Angelは、スタッフの羽装着が必須とのことだったので
慌てて探してきましたー。


こういうしっかりした羽!!ていう羽から
フワンフワンのメルヘン系の羽まで
ざっと21種類(天使の羽根の1コーナー)・・・のなかからこれをチョイスしました。


HUDから羽根の大きさや開き具合等変更できるスグレモノ!!


か・わ・ゆ(==*


スカルプ製のスゴいのもありましたが、
ほら・・・アタシ新人だから・・・ね?(==*



天使の羽あり、悪魔・妖精系もちろんあり。


あの品揃えはその筋の人にはきっと有名店なんだろうなーと思いました。





羽なら何でもそろう!!(タブン)
Material Squirrel Wingsはコチラ。
http://slurl.com/secondlife/Winged%20Isle/128/175/36

0 件のコメント:

コメントを投稿