2010年10月23日土曜日

愛の力が強すぎて。

アタシ朝っぱらから何やってんだろう・・・。
おはようございます、kyokoです。


2ヶ月以上のブランクがあったというのにこのイン率の高さたるや。


もうね、ここ数日で
プリムオーブンとか超完璧に使いこなしちゃってますよ?(つД`;
作業早い早い。


で。


誰とは言わないけど
昨日の記事見てくれたno〇iタンからIMきて


「せんせー、ルカの部屋にエロベッドがあります!!」。



・・・・・・Σ(つД@;ちょ、なにその汚名!!
だって!!!ぽいのがなかったんだもん!!



いや、それもだけど、なぜブログにコメントつけてくれないのだ。
寂しいじゃないの。




ってことで、チン。



硬そうですけどね・・・うふふ。 ぽくはなった。ぽくは。


真剣にスカルプの勉強しようかなんて思いはじめてる自分がいます(爽。


愛の力ってスゴイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿